2006年12月23日

ぉひさしぶりでぇ〜す((^^♪

Image131.jpg
ず〜っとサボってましたがそろAヤバィかなぁ〜なんて思って日記つけてます(笑)

今日はフレンチブルドッグの成犬ですが男の子が我が家にやってきました!!!前回ブリンドルの女の子を迎え入れてから1ヶ月ちょっとですがクリスマスプレゼントに買っちゃいました☆★
我が家のフレンチブルの中では一番大きかったのはおっちゃんでしたが今回来た子が一番大きくなりました(>д<ウハw

顔も大きくて・・・体も大きくて・・・足は短く胴もぼちぼち・・・いぃ買い物しちゃいました(^^☆

この子はヒメちゃんのお婿さんにと思ってるんです!!!今日来た子はフォーンなんですがヒメちゃんは父犬がフォーンなんでキャリー持ってるんで子犬にフォーンが出るかも!?
じ・実をいうと。。。。我が家でフォーンは生まれた事がなぃんで(*д*

ヒメちゃん!!今日来た仮名レオくん!!!
期待してるからね!!!!!!!(キラリン☆

ニックネーム さったん at 19:13| Comment(30) | TrackBack(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月23日

似てるかなぁ〜・・・・・

06-11-23_12-07.jpg06-11-23_11-58.jpg
上上上上上
これは我が家に残したパグの桜黒ハート
最近犬種の絞込みで正直手放そうかどうしようかと考え中なのですが・・・パグはフレンチとはまた違った雰囲気で迷います顔(汗)

本日のゲスト様は・・・桜の兄弟犬黒ハート桃ちゃん黒ハートDSCF2071.JPGDSCF2387.JPG
DSCF16712.jpg
ちょっとだけ似てるかなぁ〜犬(笑)
最近シワがやっと増えてきた桜ですたらーっ(汗)体重も増えてますが・・・顔(泣)

やっぱり兄弟でもソックリではないなぁ〜と実感している私ですあせあせ(飛び散る汗)でもexclamation×2フレンチのコテツくん&ヒメちゃんはソックリだと思うけどぴかぴか(新しい)

犬種の絞込みはイィ事なんだけどやっぱり今まで一緒にいるから愛着もあるし・・・でもこんな事はブリーダーやってたら日常茶飯事ダッシュ(走り出すさま)それに慣れたらヤバィバッド(下向き矢印)
現在フレンチブルだけ繁殖しようかと検討中顔(え〜ん)理由は・・・やっぱりフレンチ飼ってたらパグやボストンテリアなんかより可愛くってAハートたち(複数ハート)
それに1種類だけだと専念できるんですよふらふら
まぁ〜よくよく考えなきゃダッシュ(走り出すさま)

ではまた更新する時までさようならパンチ
ニックネーム さったん at 15:19| Comment(9) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月20日

今回は特別ゲスト!?(笑)

ぴかぴか(新しい)コテツくん参上ですぴかぴか(新しい)
飼い主さんの許可を得て写真投稿です顔(笑)この子・・・なんだか我が家に似た子いなかったかなぁ(笑)
実はガメラちゃんの子供なんですどんっ(衝撃)ちなみにヒメラちゃんと兄弟なんです顔(イヒヒ)ヒメラちゃんとソックリだと私は思ぅケドやっぱり男の子がガッチリしますねあせあせ(飛び散る汗)
下下下よ〜く見ると手にハゲexclamation&questionではなくヨダレなんだそうです(笑)
200609271709000.jpg

下下下何をそんなにジッとみつめているのexclamation&question
200611151153000.jpg
上実はテレビみちゃってるんです黒ハート(笑)

コテツくん&飼い主さんとはメールで写真をやり取りしたり連絡取り合ってますわーい(嬉しい顔)普通子犬を売った後にはメールとか連絡来なくなるのが現実なのですがもうやだ〜(悲しい顔)
我が家で生まれた子犬が連絡を取り合っていれば飼い主さん宅で大切にしてもらってるんだなぁ〜黒ハートって実感します犬(足)

ホントにコテツくんは大事にされてるようで嬉しいです顔(メロメロ)兄弟のヒメちゃんはコテツくんを見たら嫉妬するかな(笑)
ニックネーム さったん at 12:46| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月18日

ずっとサボり気味で申し訳なぃデス。。。

ガメラちゃん&バロンちゃんの子犬も無事新しぃ飼い主さまのもとへ巣立っていきましたが。。。。バロンちゃんの子犬を我が家に1匹残したトコすっごくやんちゃ娘で困ってます顔(汗)
ガメラちゃんと部屋の中で放し飼いにしてて床で放しててもベッドまでよじ登ってきたり・・・色々な物をどこからか持ってきて噛んで遊んだりと久しぶりに手がかかっちゃう子ですたらーっ(汗)
下下下バロンちゃんの子犬犬(足)ギロンちゃん犬(足)
06-11-07_21-00.jpg

トイレはだいぶシーツでしてくれるようになったのですが・・・・ギロンちゃんがシーツをグシャグシャにしたりするからガメラちゃんが失敗してしまって大変ですもうやだ〜(悲しい顔)ガメラちゃんがトイレした後にはギロンちゃんは同じトコではトイレせずあっちこっちでやっちゃいます顔(なに〜)
この2匹には困ったものです(笑)

しばらく出産予定がないのですが・・・鼻ぺちゃの中に混じってミニピンがいるのですが妊娠してるexclamation&questionっぽいけどわかりませんあせあせ(飛び散る汗)
予定では今月21日前後exclamation&questionもぅ近いしダッシュ(走り出すさま)
お腹は微妙な感じで妊娠してれば1匹か2匹かな・・・顔(泣)
また病院行かないとだなバッド(下向き矢印)できてればイィなぁ〜黒ハート
ニックネーム さったん at 16:45| Comment(0) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月09日

我が家に新しぃ仲間がやってきましたぁ〜!

今月4日に久しぶりに新しぃ家族が増えましたぁ〜ダッシュ(走り出すさま)まぁバロンちゃんの子犬は1匹残してますが・・・たらーっ(汗)
埼玉からやってきたフレンチブル4ヶ月半の女の子です犬(足)
もとはエルメスちゃんexclamation&questionだったらしぃけど名前変えちゃった(笑)
新しぃ名前はメイちゃんにしましたぴかぴか(新しい)とってもやんちゃな娘でなんだかガメラちゃんに似ているしガメラちゃんの娘のヒメちゃんにも似ていて3匹遊ばせているとソックリなんでパッと見て間違えちゃいます顔(汗)
下下メイちゃん下下
06-11-09_14-23.jpg

少し賑やかになってきましたが・・・・まだまだ賑やかになりたぃなぁ〜顔(イヒヒ)しばらく子犬産まれる予定がなぃのでなんだか寂しぃふらふら
バロンちゃんの子犬&ガメラちゃんの子犬は全部巣立って行きましたexclamation×2やっぱいなくなると寂しぃたらーっ(汗)今頃きっと可愛がってもらってるんだろぅなぁ〜犬(笑)犬(怒)犬(泣)
ニックネーム さったん at 22:44| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月28日

バロンちゃんとガメちゃんの子犬は。。。。

バロンちゃんの子犬6匹中5匹は新しい飼い主様が決まり1匹は我が家に残す事になりましたぁ顔(笑)
残る子の名前は・・・・ギロンちゃんと名づけました顔(イヒヒ)
ガメラちゃんの子犬も2匹とも決まってしまいました顔(泣)
すでに福岡のショップへ2匹旅立ち。。。明日は東京へ1匹旅立ちますふらふら他の子も近々いなくなってしまうので寂しい限りですたらーっ(汗)
我が家に残すギロンちゃんはバロンちゃんの子犬なのに・・・ガメラちゃんがお世話してます(笑)とっても可愛ぃくてたまりません顔(笑)

下下下ガメラちゃんとギロンちゃん黒ハート
06-10-28_18-26~00.jpg
数分後には2匹とも爆睡ですダッシュ(走り出すさま)
06-10-28_18-33.jpg

ニックネーム さったん at 19:19| Comment(3) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月16日

★可愛ぃ子犬たち★

バロンちゃんの子犬6匹はもう歩き回ったり鳴いたりとおっきくなってきましたぁ〜犬(足)
女の子2匹は広島と愛媛へ・・・・男の子1匹は東京へ・・・・
あとはまだ決まってなぃんですがどうしましょ(笑)
ガメラちゃんの子犬2匹はすっごいムチムチ兄弟で抱き上げると怒っているのかスゴィ鳴きだします顔(汗)
女の子は広島へバロンちゃんの子犬と同じ方のトコへとついで行きます顔(笑)男の子はまだ決まってなぃ・・・・・すっごく足が太くて短くて可愛ぃ子なんですが両親共に我が家の子なんで残せないんですょねたらーっ(汗)

出産予定はしばらくなぃのですがミニピンが妊娠してれば。。。妊娠しとけexclamation&questionって感じです顔(イヒヒ)
今回は写真ナシダッシュ(走り出すさま)次回は写真載せまぁ〜す揺れるハート
ニックネーム さったん at 13:35| Comment(2) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月09日

ブログ何日ぶりだろぅ・・・・

06-10-09_12-57.jpgしばらくサボってましたたらーっ(汗)スミマセン顔(泣)

バロンちゃんの子犬6匹は順調に成長しています顔(笑)ガメラちゃんの子犬も順調ですが3匹中1匹は★となりましたもうやだ〜(悲しい顔)
バロンちゃんの子犬2匹は。。。なんとexclamationガメラちゃんが子育てしてます(笑)ガメラちゃんの子犬2匹+バロンちゃんの子犬2匹を子育て中ダッシュ(走り出すさま)
別に意味はなぃのですがガメラちゃんは面倒見がすっごくイィのでバロンちゃんの子犬を小屋に入れると一生懸命子育てしてますw

ちなみにもぅ女の子3匹は売約済みでホントは2匹は我が家に残す予定だったのに決まっちゃって結局1匹だけ残留する事にあせあせ(飛び散る汗)
男の子はまだ1匹も決まってなぃ・・・・ヤバィexclamation&question
残っちゃっても知り合いの業者さんが12匹は引き取ってくれるって言ってたし顔(イヒヒ)でもまだ2匹もいるじゃんどんっ(衝撃)
頑張って販売しなければ顔(泣)

上上上上上上
写真の子はバロンちゃんの子で男の子なんだけど一番にお気に入りの子ですw
ニックネーム さったん at 15:33| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月27日

ガメラちゃんも出産しましたぁ!

06-09-27_12-30~00.jpg
今日撮影した写真なんですが。。。本当はもう1匹いたんです顔(え〜ん)昨日の夜に死んでしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)その子だけ他の2匹の半分しか大きさがないしちょっと足が悪い感じでかなりショックですもうやだ〜(悲しい顔)
残りの2匹は元気いっぱいでガメちゃんのお乳をよく飲んでいます顔(笑)

06-09-27_12-32.jpg06-09-27_12-32~00.jpg
上上上
ガメラちゃんの子犬もパイド・・・たらーっ(汗)しかも片パンチで兄弟揃って同じ柄顔(汗)ちなみに男の子と女の子でしたぴかぴか(新しい)

バロンちゃんの子犬と合わせて8匹で全部パイド・・・可愛いけどパイドばかり見ていると飽きてきます顔(泣)
ちなみにバロンちゃんの子犬は目が開いてきてますダッシュ(走り出すさま)今はまだ不細工な時期だけどあと2週間ぐらいすれば可愛くなってくるんです黒ハート
この子達が無事に成長してくれる事を心から願っている私です顔(チラッ)
ニックネーム さったん at 14:10| Comment(1) | TrackBack(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月22日

バロンちゃんの子犬の写真が。。。

06-09-22_12-11.jpg
上手く写真撮れなぃたらーっ(汗)子犬ってスゴく動くんでなかなかイィ写真撮れなくて困りました顔(汗)
6匹の牛柄パイド犬(足)とっても可愛ぃんですょ黒ハート黒ハート黒ハート
子育てもめちゃ頑張ってるバロンちゃん犬(笑)出産してすごく大人しくなっちゃってバロンちゃんらしくなぃがく〜(落胆した顔)

今日はガメラちゃんの体温が下下がってますダッシュ(走り出すさま)出産近そぅexclamation&questionまた生まれるときはバタバタするんだろぅな。。。ふらふら
まぁガメラちゃんと一緒に頑張るぞパンチ
ニックネーム さったん at 12:55| Comment(1) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする